fc2ブログ

ベスト16

先週まで公式戦でした

結果はベスト16(4回戦)

大分腰も調子いいし試合でもかなりのリバウンドを稼げるようになってきた


リバウンドを取るコツはやはりポジションどりだね

あんまりジャンプ力は関係ないかも

・・・いやジャンプはあったほうが有利か

でも実際試合ではジャンプ力があっても細身の人はあまりリバウンド取れない感じがする

リングにあたった瞬間結構押し合いになる

そこでバランス崩したり、ポジションとられるとはっきり行って全然取れない

ベンチプレスが最近伸びて75キロまできた

その成果がリバウンドの数字に明らかにでてる

試合では押して押しておしまくろう!!!(ファールはしないようあくまでポジション争い)

相手のセンターの心を折ってしまえ

それがリバウンドの極意


・・・かな??

いや、それだけではないけどね
スポンサーサイト



スポンサーリンク

続きを読む

コメント

非公開コメント